スマートフォン版はこちら

坂牧眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂牧眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市長田区の病院、「坂牧眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 653-0813
住所 兵庫県神戸市長田区宮川町1-26
電話番号 078-691-3176
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂牧眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

奥平眼科医院 兵庫県神戸市長田区東尻池町2-9-10
松田眼科医院 兵庫県神戸市長田区東尻池町2-5-1
福井クリニック 兵庫県神戸市長田区神楽町6-9-10 小山ビル2F
まつだ眼科クリニック 兵庫県神戸市長田区五番町8-1-1
新長田眼科病院 兵庫県神戸市長田区腕塚町4-1-13
金井眼科医院 兵庫県神戸市長田区戸崎通2-8-23
藤永眼科 兵庫県神戸市長田区房王寺町7-12-10
毛利眼科・西神戸クリニック 兵庫県神戸市長田区大塚町1-8-11 ブレノ長田1F
カネモリ眼科形成外科クリニック 兵庫県神戸市長田区松野通2-2-34
神戸市立医療センター西市民病院 兵庫県神戸市長田区一番町2-4


おすすめ病院の口コミ

  • ハットリキシゲンさん
    石山整形外科 口コミ
    阪大整形の先生は優秀な人が多いとお聞きしています
  • やなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    肌にぶつぶつが出来たのでみてもらいました。
    異常はなかったのでストレスからかもしれませんと教えてもらい、色々とアドバイスを受けました。
    ストレスって怖いですね。
    今はできなくなりました。
  • usakobuさん
    まえだペインクリニック 口コミ
    右腕の激痛に襲われ他病院で頚椎ヘルニアと診断されたものの、首のコルセっトを渡されただけで全く痛みが引かず、祈るような気持ちで近所のまえだペインクリニックへ。院長は丁寧に話しを聞いて下さり、レントゲンをとってやはり頚椎へルニアであろうと診断。そしてできるだけ痛みを取りのぞける方向性を考えて下さり、とりあえず神経根ブロック注射で様子をみて、それでも痛みが引かなければ硬膜外ブロック駐車にしようとのことでしたが。4回のブロック注射で痛みが嘘のようになくなりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
  • ちびしゅうさん
    早藤産婦人科医院 口コミ
    友人が多く出産しているため、勧められて妊娠してからこちらの病院に通いました。
    先生は親切な診察で好感が持てました。心配なこと、気になることも相談に乗っていただけたりで安心して通院できました。
    私は妊娠後どんどん太っていったので「安産のためにはこれ以上、体重を増やすとマズイよ」と熱心に指導していただきました。
    看護師の方、受け付けの方もいつ行っても丁寧、親切で感じは良かったです。
    院内もキレイで、入院中の食事がおいしいと評判です。
  • keishuenさん
    助永クリニック 口コミ
    もう十数年前になりますが・・・
    朝起きたら突然口がまったく開かなくなり、こちらの助永クリニックさんに駆け込みました。
    そしたら、電話の受話器のようなレーザー器を顎に当ててくださいました。
    とにかく口を開けようとすると激痛でしたので、内心、こんなので治るのか??と、思っていましたら!!
    レーザー器を外して、先生が「どうですか?」と言われて口を開けてみるとビックリ!!
    さっきまで、あれだけ痛かった顎が嘘のようで、口も全開する事が出来ました!
    一回の治療で、服薬することもなく、治りました。
    その後も一度、手首の腱鞘炎でもお世話になりました。
    先生も親切で、良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂牧眼科の口コミ詳細ページ上部へ